忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 21:41 】 |
映ったど!

新庄見てきました。

おまけにダルビッシュも見れました。

やっぱスポーツは生ですなぁ。
面白い!興奮するね!

CIMG0430.JPG














僕らはいちお、日本ハムファンで行ったんですが、ソフトバンクファンの多さにびっくり(゜д゜;)
早めに行って前の方の席を確保したのに、周りはソフトバンクファンだらけ。
こんな中で応援ボードは飾れないと思い、後ろの方の日本ハム応援団の中で立って応援してました。
┐(´~`;)┌ ホント疲れた…

でもその甲斐あってか、衛星放送では映ったか分からないけど、
福岡の放送では映ったそうです。行った甲斐ありました。

なんせ僕らが野球観戦に行った目的は
①テレビに映る
②新庄を見る
③日本ハムが勝つ
でしたからーーーーーーーーーーーーーーーー!笑

CIMG0442.JPG

    














CIMG0417.JPG
















どうせならもう一回ぐらい行きたいな。今度はサッカーでもいいな。
よしっ、イタリアへ行こう!

Q148:前日の問題に関連して、ぼたんは?さくらは?

PR
【2006/08/10 02:12 】 | 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック()
<<角島。 | ホーム | テレビに映ります!>>
コメント
うちはホークスファンなりよ。
どっちが勝ったの?ww
うちの母はね、新庄ファンだからこないだ「おねぇちゃんごめん、勝ったゎ☆」て突然なんの前触れもなく言われたよww

てかバナナ100本まだ届かないんですけどっ(*´∀`)ァ'`,、
【2006/08/10 02:23】| | ゆぅり。 #92c746119e [ 編集 ]
>ゆぅり
日本ハムが7-0で勝ったのよん。

バナナはねぇ。。。
実を言うと・・・食べちゃった。。。(゜д゜;)
仕入れはして、家にあったんだけど。
食べだしたら止まらんくてさー。
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
【2006/08/11 15:53】


映っちゃった!?
マジで映ったの???
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
良かったじゃねーかぃ♪
オレも一緒に見たかったゼィ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
【2006/08/10 12:44】| | タカトシ #56aea63f8c [ 編集 ]
>タカトシ
映ったでよー!ヤバイ感動じゃね。
タカトシとは今度、アメリカにメジャーリーグ見にいこうぜー!笑
イチロー見に。
【2006/08/11 15:54】


無題
映ったんだぁ~!!!
ことぶきもケーブルテレビでチラッとだけ見たのですが・・・。
わかるわけねぇ~!!!爆
でもいい記念になりましたね。
っていうか、新庄かっこよかったですか!?
ことぶき、新庄好きなもんで・・・笑
【2006/08/10 20:53】| | ことぶき #289404f8a8 [ 編集 ]
>ことぶき
( ≧∇)ノ"Ωへぇーへぇー!!
ことぶきさんも新庄好きなんですね。
なんか嬉しい!!
かっこよかったですよ。やっぱ何か他の選手と違います!
ソフトバンクファンも夢中でしたし笑
あと、ダルビッシュもかこよかた!
【2006/08/11 15:56】


無題
ぼたんは猪肉 さくらは馬肉のことです。
見ていたけど分からなかった~(><)
【2006/08/11 16:19】| | 智子ママ #29f0e580ba [ 編集 ]
>智子ママ
すげー!
クイズ完璧ですなー!
見ててくれただけでもなんか嬉しいです。
衛星じゃ映らなかったんかなぁ。。
【2006/08/11 17:06】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]