忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:21 】 |
角島。

昨日の夜中2時ごろ、いきなりだ~はまがマックのCM見て、
「これ食べてぇ!」とわめいた。

「20歳のいい大人が!」とか思いながら、そこは優しい俺たち。 「じゃぁ行くか!」
嫌々ながらも、駄々をこねる子供を連れてくように、3人で車に乗った。

マジ優しいぞ、俺たち。

そして次。 今度はマックで食べてるといきなりだ~はまが
「角島行きてぇ!」と泣き叫んだ。 さすがに遠いと思い、無理だと言うが
言うことを聞かない。むしろ、ハブててしまった。

そこでまたまた超優しい俺たち。泣きそうな顔のだ~はまを助手席に乗せ、
車を走らせた。2時間ほど運転してやっと角島に着いた。

さすがにかなり遠かった。マックにだ~はまを置いてでも家に帰っていればと後悔した。もんのすごく後悔した。生まれて一番後悔した。

結局、宇部に戻ってきたのは朝の7時ごろ。

でも、気づいたことがあった。

マジで超優しいぞ、俺たち。ヤバイね。とてつもないね。


Q149:絶滅の恐れのある野生動物の保護目的の条約は?

PR
【2006/08/11 15:48 】 | 日々徒然 | コメント(4) | トラックバック()
<<水難事故 | ホーム | 映ったど!>>
コメント
無題
ワシントン条約です。
夜中のドライブ、楽しそう♪
【2006/08/11 16:25】| | 智子ママ #29f0e580ba [ 編集 ]
>智子ママ
楽しかったけど、疲れましたw
しかも目的地の角島は15分もいませんでしたからね!笑
【2006/08/11 17:07】


無題
これぞ青春!!!!
学生ってすばらしい★★
あたしもよく夜通し&いきあたりばったりで遊んだなぁ・・・
おつかれさまでした ^^
【2006/08/11 19:45】| | ひみかん #92c910104f [ 編集 ]
>ひみかん
ホント学生って素晴らしいです笑
でも、でも・・・
ガソリンがたけぇのです。。。
【2006/08/14 01:30】


ドライヴ行きたひ・・・
ちょーやっさしーぢゃんww
やけぇ、うちもどっか行きたいー(≧∀≦)
【2006/08/12 10:50】| | ゆぅり。 #92c746132d [ 編集 ]
>ゆぅり
やろ!優しすぎるでしょぃ!
今度ゆぅりも行くー?
でも、ガソリンが高ぇよ。。。
今月、もう8000円もガソリン入れたなり。。。
【2006/08/14 01:35】


やぽ♪
ええな~角島♪また行きたい!!
てかオイラ実家に帰ってきたよ~(笑)
やっぱ実家はいいネ。
広島サイコー!(笑)
【2006/08/14 02:19】| | エリちぃ(・´`●) #56ae496a91 [ 編集 ]
>エリちぃ(・´`●)
角島。。。
真っ暗で何も見えなかった笑
灯台しか見てないしね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
広島か~少し俺との距離が近くなったなぁ笑
【2006/08/14 03:06】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]