忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:20 】 |
洗車

今日は昼間、秀っちと車を洗いました。
そう。炎天下の中。
まーじ暑かった。

スポンジがあったかくなるかんね笑
信じれん。
でも車はとても気持ち良さそうだった。
あー俺も水浴びしてー。と思った笑

てかね、寝れないんだよね。
12時ごろから横になってるのに。腹立つばい!

ということで、今から光行ってきます。
光?あー爺婆のとこですば。

海入ってくっぞー!!

た・だ・し・・・足の着くとこまでね。
                       
                    じゃないと、僕・・・溺れちゃうもん笑


Q151:音楽に合わせて行う水中バレエをなんと言う?

PR
【2006/08/16 02:54 】 | 日々徒然 | コメント(5) | トラックバック()
<<家族 | ホーム | 水難事故>>
コメント
初かきこ☆
海は楽しいけど、危険がいっぱいやけん慎重にな♪

離岸流には要注意!!! 流されたら横に泳ぐべし!^^
【2006/08/16 18:47】| | もり② #99d043248d [ 編集 ]
>もり②
そうそう!
リップカレント。
横に行かないと、全然岸に戻れず体力だけがなくなっていくもんなぁ。
【2006/08/24 15:37】


ご苦労さん
いやあ、この暑いのに洗車ってえらいねえ・・。私はがんばりすぎて寝込んだ盆でした。盆に海に入ると海ボウズに足を引っ張られるのでご注意を!
【2006/08/16 22:39】| | オードリー博士 #29ef1df011 [ 編集 ]
>オードリー博士
海ボウズ怖い怖い。。。
ホント最近暑すぎます!
もう車汚れてきました笑
【2006/08/24 15:39】


うちも・・・
洗車したいなσ(・ ・*)
おれんぢ号(仮)は車の中もぐちゃぐちゃでし(´Д`;)
てか、その前にいい加減点検に出さなきゃ((((;゚д゚)))
【2006/08/17 10:10】| | ゆぅり。 #92c7461306 [ 編集 ]
>ゆぅり。
洗車より車の中の掃除よりドライブより、
点検に出しなさい!笑
【2006/08/24 15:40】


無題
シンクロナイズドダイビングだったと思います。
【2006/08/17 12:06】| | 智子ママ #99bc3c5421 [ 編集 ]
>智子ママ
答え見た瞬間吹いてしまいました笑

・・・シンクロナイズドスイミングですよー!!
久しぶりに智子ママが間違えたの見た笑
【2006/08/24 15:41】


無題
スペースを新しくし、オードリー博士からヴィーナス博士へ名前を変更しました。http://crystalclear-lady.spaces.live.com/
【2006/08/19 07:40】| URL | オードリー博士 #984dda6c1a [ 編集 ]
>オードリー博士
はいはーい!
登録しときます!
【2006/08/24 15:42】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]