忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:53 】 |
水難事故

最近、ニュースでよく水難事故が目に入る。
プールで海で川で、毎日死んでいる。子供も大人も。

俺は今年の4月、オーストラリアの海で溺れた。
そういうニュースを聞くたび、そのことを思いだす。

俺はホント死にそうだった。ホント苦しかった。ホント死ぬかと思った。
だから溺れていった人のこと考えると、胸が苦しくなる。

苦しかったんだろなぁ。もっともっと生きたかったんだろなぁ。と。


これから溺れていく人が増えるのも否めないんだろな。
水は思ったよりも怖い。それを認識してる人も少ないと思う。

これから少しでも溺れ死ぬ人が減ればなぁと願うばかりである。


それでも、海は面白い!みんな、夏を満喫しようー!!


Q150:マジョリティー(多数、多数勢力)の反対語は?

PR
【2006/08/14 01:57 】 | 意見 | コメント(4) | トラックバック()
<<洗車 | ホーム | 角島。>>
コメント
無題
水着買ったから海連れてってー(≧∀≦)
【2006/08/14 15:13】| | ゆぅり。 #92c746118f [ 編集 ]
>ゆぅり
てか俺が行きたいしっ!!
でも、おらぁは今日から22日ぐらいまで宇部にいないのよ~(ノω≦、)エェーン!!
でも16,17,18日は光の海に出没予定。。。
【2006/08/15 17:12】


>もんち。
17と18休みだよっ!!
誰か休みかな??
車はあるからねぇww
行きたいなぁキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
【2006/08/15 22:11】| | ゆぅり。 #986d58f7ab [ 編集 ]
>ゆぅり
うん、来なよー!!
俺もそれに合わせて海行くさー!
どやろうねーちょうどお盆終わったぐらいやから
みんな休みかもよ?
【2006/08/15 23:14】


よっ!!
夏休みだーい♪
久々に見たら、クイズが難しくなっとるやん。
毎日暑くて脳ミソ溶け気味なので、一個もできなかったさ。。
最近、歳とったせいか冷房に負けるのよ。
電車とか凍えてますけど、カーディガン手放せないですけど。 これってやっぱオバサンの始まり??
  

【2006/08/15 23:04】| | PENチャン #99d29f2a2f [ 編集 ]
>PENチャン
まーじヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気ですかぃ!?
クイズ難しくなったかなぁ・・・そちらのレベルが落ちたのでは?笑

(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
おばさんになるのは、ちとはぇぇでよ!!
【2006/08/16 02:34】


無題
「マイノリティー(少数派、少数)」
ちょっと気をつければ防げた事故も多くて遣り切れませんね・・・。自然を甘く見たらいけません。
【2006/08/16 17:06】| | 智子ママ #29ef7beaa0 [ 編集 ]
>智子ママ
ホントそうですよね。
自然は甘くみてはいけない!
大丈夫だろうって思ってたら事故してしまうのです。
【2006/08/24 15:35】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]