忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:45 】 |

昨日まで弟が遊びに来てました☆
週末はちょっと用事があって、土曜から月曜まで爺ちゃんのとこへ♪

ご飯が自然と食卓に並ぶ素晴らしさを実感しました笑
特に最近はお金がないから、質素な食事ばかり。

3日間、しっかり栄養つけてきました!

んで、月曜に消防士の弟が遊びにくるということで、
近くの駅で落ち合い、昨日まで遊びまくってましたー☆

消防士は2ヶ月に1回は絶対5連休があるそう。
それだけ聞いてたらすごくいい仕事のようです。

でもその分、24時間勤務だし、責任、危険もある仕事。
遺体も見ないといけない。
でもやりがいはありそうだなー!

でもやっぱり5連休の話には、うらやましい一方です。
週末とか平日とか関係なしに旅行行きまくりやんね笑

今回は夜勤明けのあと2連休で3連休のようなもんでした。


久々にオールでカラオケ行きました。
しかも酒飲み放題で。。。
歌うのが苦しくなるほど、飲みまくりました・・・( ̄▽ ̄;)!!

家で一緒にご飯作ったり、
映画を見よっか!という話にもなり、
「I am Sam」と
「Scissorhands」を見ました。

Scissorhandsはカナダで一回見たことがあったんだけど、
全て英語で見ていたこともあり、もっかい今度は日本語で見ることに。。

最近、ようやく映画に抵抗がなくなってきました。
暇があればどんどん見ていこうかなー。。

で、昨日の夕方駅まで弟を送ってから、
僕は英語の授業に行きました。
カラオケオール後だったからなんかぶち気分悪かった・・・

その中でTOEFLの模擬試験をやったから結果は散々でした・・・
TOEICとは難しさなんて比じゃなかった・・・(* ̄□ ̄*;

TOEICも難しいんだけど、
海外ドラマ、映画、TOEFLと比べるとまだ全然簡単だなーって思います。

TOEICでつまづいてるなんて、、、まだまだだ・・・。。
もっともっと勉強しないとなー。

PR
【2008/07/24 17:56 】 | 日々徒然 | コメント(0) | トラックバック()
<<時間 | ホーム | 岩盤浴>>
コメント
コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]