忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:00 】 |
2009年に向けて
年がまた一つ明けました。2009年のスタートです。
今年は、うるう秒で1秒間だけ長いそうです。
なんか得した気分♪

皆様、明けまして新年おめでとうございます☆
毎年、たくさんの人が病気、事故、災害、事件などで亡くなる中、
こうやって新年を迎えられるなんてホントありがたいです。

そう思いませんか?


今日は家族で初詣に行ってきました。
久しぶりに初詣というものに行った気がします笑

今年の運勢は中吉☆
まぁ、所詮僕はこんなもんかなー。
でも気持ちは1年間「大吉」で過ごしていきます笑

さぁ、今年はどんな年になるかなぁ?
どんな年にしようかなぁ?
自分しだいでどんな年にでもすることが出来るもんなぁ。

たくさんのカラフルな色で描かれたキャンパスは、
今朝、全て消して真っ白なキャンパスに戻しました。

今日から少しずつ、かつ大胆に描いていこうと思います。

今年は待ちに待った就職が待ってます。
間違いなくこれが一番のイベントだろうなー。

これから2月終わりまで、おそらく卒論に明け暮れ・・・
3月はばたばたしながら、4月から入社。
4月以降はどうなるだろうなー??
まず就職することによって、全ての価値観が変わると思うから、
今の僕の価値観で入社以降の目標を書くのは難しい。
というか、間違ってると言っても過言でもない気がします。

だから4月以降のことは正直全く検討がつきません↓↓

ただすっごく楽しみです。


今年は、去年の「時間」にも重点を置くことは間違いないのですが、
それ+今まで出会ってきた人とのつながりを大事にしていこうと思います。

就職することによってなかなか会えず疎遠になってくると思うけど、
今まで楽しく生きてこれたのは間違いなくその人たちのおかげなので、
大事にしていきたいなーと思います。

仕事の面ではとりあえずがむしゃらに頑張ります。
絶対辞めたくなったり、嫌になったりすることもあると思うけど、
今は将来への修行時代と割り切って少しでも早く信頼を勝ち得るよう、
一生懸命働いていこうと思います。

あとは今までお世話になった両親、祖父母に精一杯、
恩返しをしていこうと思ってます。

今年は新生活も始まり、新たなたくさんの出会いがあると思うけど、
そういう新しい出会いもすごく大事にしつつ、
今までのつながりも強く意識して過ごしていければなーと思います。

ということで、
今年もたくさんの人にプラスの影響を与えることが出来るよう、
努力していこうと思ってますので、よろしくお願いします♪

みんなも今年1年、無事に健康に幸せな2009年を過ごせますように☆
PR
【2009/01/01 21:28 】 | 日々徒然 | コメント(1) | トラックバック()
<<誕生日 | ホーム | 2008年を振り返って>>
コメント
無題
2日になっちゃいましたが、
新年のご挨拶にやってきました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ってお堅い挨拶はこれくらいにして、

いっつも読み逃げばっかりだけど・・・(謝)
日記はだいだい読ませてもらっています。

いよいよ、就職ですね。
きっといろんな想いがあるだろうと思います。

が、一歩踏み出さなきゃわからんことのほうがも多いもんです。

いっぱい社会に揉まれてください。
応援しています。


2009年 元旦
ことぶき。
【2009/01/02 19:47】| | ことぶき。 #5499996e6f [ 編集 ]
>ことぶき。さん
すっごく遅くなってしまいましたが、
正月気分全く抜けましたが笑、
明けましておめでとうございます!!

僕自身、今春から働き始めるということで
わざわざ応援ありがとうございます☆
ことぶき。さんも健康には気をつけて、
今年1年過ごしていってください。

またちょくちょくコメントしに行きますー!
【2009/01/06 18:09】


コメント















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]